人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

有害ウィーク

5連休、最終日。

日に日にだらけていき、昨日今日になると朝も昼もなく食っちゃ寝であった。

夜中に地震警報が鳴ってチョーびっくりしたEE:AEB30

あの音、もうちょっと何とかならんものか・・・。

飲み過ぎが続いているせいか、飲んでも酔わなくなってきたのだ。

そのせいか二日酔いもないが、そのせいで今日も飲むことになるだろう。

急にあちこちでマスクの販売を見かけるようになったのだ。値段もどんどん安くなっている感じだ。

手にはいらないものがあると不安がつきまとうが、在庫が乏しかったのでちょっと安心した。

休日であまりニュースを見ていない。日本の、世界のコロナは今どうなっているのだろうか。

束の間、何となく普通の休日を過ごしている。

そう、自粛しようがしまいが、どうせ食っちゃ寝なのだ。情報が入らなければ、いつもの週末と変わりはない。

こんな休日も、今日までだ。

そして、こんな休日がまた三日後に待っている(笑)

ゴールデンウィークって・・・・・・。

私には有害なだけの休日なのだろうか。