人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

GWは自粛中

使い物にならない一日だったが、本日もオンライン飲みにて飲酒、なんとなく勢いでこうしてブログの下書きなどしている。

昨日の飲み過ぎが祟ってか(寝た時の記憶がない)、飲んでも飲んでも酔いが回らない感じである。

オンライン飲みも終わりダンナも寝たし、完全に無駄酒であるのは承知の上だが、ブレーキをかけて実際に止まるまでは時間がかかるものだ。

この文章を入れるまでは、飲む。

オンライン飲みの方法は、いろいろ試した。

LINE、メッセンジャー、ZOOMあたりが同等か。

招待の仕方で、自分に合う方法を選ぶ感じになるかな?

私などは受ける側なので、どの方法にもストレスはないが。

やはり昨日飲み過ぎて、オンライン飲みでも非常に大人しかったダンナだったが、「カブトムシにはキュウリをあげたよね?」と言ったバンド仲間の言葉に突然「そうそう!キュウリあげた!」と声を出したので驚いた(笑)

自粛デーが続いている。

ダイエットに取り組んで結果を出しているSっちゃん。

新しいことを始めようと猛勉強中のKよちゃん。

音楽で新しい形を模索するYぅちゃんやSたくん。

みんな、この時間を無駄にしないで頑張っている。

私だけが、ただ太っているEE:AEB64

あ、先日、コメントのお返しに「若干ながら体脂肪率は下がった」と返しているが、その後また大幅に肥えたことをお伝えしたい。

GWは年に一度だEE:AE5B1年に一度だけの特別なウィークなのであるEE:AE5B1

来週から頑張るよ・・・。