人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS・ピースウォーカー<84>

M16A1(スモークグレネード)の設計書を入手したら、次のミッションEXTRAOPS:027・敵兵殲滅へ。

敵の数は5人。エリアも狭いので、クリアだけなら難しいことはない。

最初の二人はホールドアップ。止まらずに行けば、いいタイミングになっている。

スタート位置から直進した突き当りにいる動かない奴が、背後を取れないのでちょっと厄介。

撃とうとすると視界に入ってしまうので、スタングレネードを投げる。

ここで警戒モードに上がるので、ここからは全員スタンだ(笑)

結果的に時間短縮になり、最終的には54秒でSランククリア。報酬で睡眠ガスグレネードの設計図を手に入れた。

次のミッションに行きたくなかったので(大型兵器だ)、Sが取れるまで何度も回ったのだ。

結構酔っていたが、飲酒ゲームは飲酒ライブに通じるものがあった。

迷いなく大胆になれど、行き過ぎると丁寧さがなくなる。この手前のキレがいいところが、ベストコンディションである(笑)