人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS・ピースウォーカー<52>

EXTRAOPS:039、拠点防御。

アマンダによると「カムフラよりも攻撃」とのことで、バトルドレス。麻酔銃は持たずに、M37、PKM、M16A1。

拠点防御は分かるが、その「拠点」が良く分かっていなかった。エリア内にいくつかある拠点を守るということだったのだ。各エリアに敵を長居させるといけないらしい。

単に倒せばいいだけかと思っていたので、クリアはしたが拠点はいくつか奪われてしまった。早めの敵排除が必須。

Sランク狙いで、モシンナガンにて再トライ。

難しくはないんだが、「早めの排除」がやはりネック。

1ヶ所拠点を奪われてしまい、クリアランクはA。

ここはもう1回行きたい。

EXTRAOPS:035、ホールドアップ。バナナで全員ホールドアップだ。

特に難しいことはなかったから、これももう1回行ってSでクリアしたい。

飲んでプレイしたので、集中力がなかった(笑)

この先はまた、戦車にピューパだ。

行きたくないし、とりあえずこの39と35でSを取ろうと思う。