人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS・ピースウォーカー<43>

ピースウォーカー戦2。

覚悟はしてたけど、キツかったEE:AE5B1

初戦は先が読めないので適当にならざるを得ないが、何度繰り返しても先が見えない感じだ。

装備は、バトルスーツにミサイル3つ。カールグスタフと、FIM-43、RPG。

ミサイルの威力はあるので、核発射を止めることは難しくない。

しかし本体へダメージがなかなか入らず、時間ばかり過ぎていく感じだ。

時々手痛い攻撃があるようで、一気にレーション持ってかれて死ぬパターンである。

全く勝てる気がしない(笑)

・・・ので、攻略法を読んだ。

大きな発見は、電磁パルス中にはミサイルが効かなくなるので、この時のためにマシンガンやアサルトライフルを持って行くこと。

・・・ぐらいかなぁEE:AE5B1

ドリルミサイルは破壊可能とのこと。

一応狙ってはみたんだが、ビクともしなかったのだ。私の力量では無理っぺー気がする。

この週末は全く手をつけなかったので、もう感覚を忘れてしまった(笑)

メチャクチャ気が重いが、繰り返せば慣れて来ると信じて、まずは繰り返すことにする。