人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS・ピースウォーカー<21>

ZEKEの完成を早く見たかったので、ピューパ戦へ。

残すはヘッドパーツなので、ヘッドパーツと思しきあたりは残すように攻撃したい。AIポッドも近そうだったので、主に足回りと後部を狙っていった。

時間はかかったが、無事ヘッドパーツを入手して、ZEKE完成。

あとはオプションパーツだ。

記憶板の種類に偏りがあるので、これは焦らず他の対戦での入手も視野に入れる。

EXTRAOPSはフルトン回収。

フルトンだ、もう武器はハッシュパピーとモシンナガン(笑)確実に寝ていただく。倒すにはOQOしかない。

一人ずつ冷静に寝かせ、問題なくクリア。

MAINOPSはボス戦にあたるクリサリス戦だ。

飛行AIとでもいうのかな??

追尾ミサイルのついているFIM-43で。ひたすらこれで攻撃するのみであった。

貰うダメージがシャレにならんので、支援要請も絶え間なかった(笑)何とかクリア。

メインをクリアすると設計書が入手できることが多いので、武器やアイテムのレベルアップができる。

お金ばっかり溜まっていたので、やっぱりある程度メインも進めていかないとダメかなEE:AE5B1

年末年始の休日に入ってはいるんだが、かえって忙しい。

続きはいつになるやら。