人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS・ピースウォーカー<17>

二日酔いでグッタリだったが、もしかしてPS4を買ってもらえるかもしれないから、頑張って進めることにしたよEE:AE482

だいぶ慣れて来たので、軽い気持ちでもうひとピューパ。

あ、またライフルのまま行ってしまったw

記憶板が欲しければ部位破壊、部品が欲しければAIポッドを攻撃せよとのことだったが、中途半端になってしまったEE:AE5B1

部位破壊を狙っていたつもりだったんだが、破壊されたのかどうかがわからず。

それでもそれぞれをいくつか入手し、ZEKEへ。

これもこれで、良く分からん。一体何が足りないのか??本体の姿は未だ現れず。

観念して対戦闘ヘリ戦へ。Mi-24A。

兵士の無力化かヘリの破壊とのことで、武器は対装甲車戦のつもりで備えた。

RPGばかり使っていたのでLAWのレベルを上げるべく、ミサイルはLAWに。

兵士向けにはCQCと併用できるよう、M1911A1。

実際に行ってみたら、ホールドアップなどできる状態ではなかったEE:AE5B1ハンドガンじゃなくてマシンガンかアサルトライフルにすれば良かったEE:AE5B1

最初こそスモークグレネードからのCQCでフルトンしていったが、もう面倒でキル。

兵士を排除しても、次の援護がくるので繰り返しだ。この辺は対装甲車戦と同じ。次の援護が来るまでの間が、ヘリの攻撃に専念できるチャンスである。

大した結果にもならんかったが、そんなに難しくはなかったような。

ヘリからのミサイルは、飛んでくる前に「てい!」とか予告をしてくれるので、十分逃げる時間がある。

援護が地上に下りようとするタイミングでLAWを撃ちこんでいけば、援護もろとも攻撃ができる。

難を言えば、ミサイルの弾とレーションがすぐなくなることか。

そしてやっぱり最後に部隊長がw

ミサイル1発でカタがついたが、あれもフルトンとかできるのだろうか??

英雄度が-5であった、マイナス(笑)殺し過ぎたか支援頼み過ぎたか。

攻略読んでからもう一度行きたい。