人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

花月@東村山

もうカラオケの後ぐらいしか行かなくなっちゃったな、花月

好きだったんだけど、やっぱり飽きたのかなぁ??

そんな思いもあったので、今回は塩にしてみたのだ。

まぁグデングデンに酔ってたからあんまり覚えてないが(笑)

味噌や醤油の干渉がないので、非常にニュートラルな味だ。

だからといって、物足りないこともない。背脂と豚骨がしっかりと支えているのだ。

美味しかったよEE:AEACD

卓上アイテムとの相性も、こっちの方がいいかも。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:3

スープ:4

総評:4

「嵐げんこつらあめん(塩)」

ダンナが食べた「豚そば銀二郎」。魚介豚骨、美味しかったとのこと。