人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

チャーシュー力 V4@東久留米

二日酔いは軽症だが、飲み過ぎが続いていたのでラーメン希望。

クルネに用があったので、そこから近いチャーシュー力V4へ。

もうここで食べたいものは、かなり絞られてきている。

好きなのは、味噌だ。「辛みそ」に。

思ったより背脂が少なかったが、濃厚な味噌としっかりした辛味でインパクトのあるスープだ。

トッピングも海苔、ワカメ、メンマ、丸ごとの味玉、大きくて柔らかいチャーシュー、と豪華である。

軽く縮れた中太麺は、硬めの仕上がりでプリプリの食感が心地良い。

どの部分にも、インパクトがある。

大好きな味噌だ。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:5

具:5

スープ:4

総評:5

「辛みそ」

硬めだが、中太なのでバキバキしない。

皮が厚めのジャンボ餃子も美味しかったEE:AE482