人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

某店@新橋

某などとぼやかすこともないんだが、単純に名前を忘れてしまっただけである。

ニュー新橋ビル地下の居酒屋だ。

似たような名前で似たような形態のお店が多いのであるEE:AE5B1

まぁ地雷だ(笑)中国人、呼び込み、飲み放題の3拍子揃ったお店はおすすめしない。

確か1時間千円の飲み放題だ。

しかし料理があまり安くなかったので、トータルでは特別安くはない(ひとり何品か強制と書いてあったが、特に言われなかった)。それと先に言うと、チャージが高かったEE:AE4E6ここが落とし穴であった。

お通し。

切り干し大根。ですよ・・・。

料理の質は良かったのが救いだ。

「刺身3点盛り(980円)」。厚切りでしっかりしたもの。

中国なら美味しいんじゃないかと「自家製餃子(520円)」を。

大きめで皮も厚め、ちゃんとした餃子だ。

「鶏レバー(1本140円)」と「ネギ間(1本140円)」。

レバーは柔らかく、モモはカリッと中はジューシー、美味しかった。

まぁ飲み放題はしっかりたっぷり飲んだので、文句はないが。

これでふたりで約6千円となると、釈然としないのである・・・・・・・。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:2

総評:2

ニュー新橋ビル地下商店街