人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

メタルギアソリッド4 <2-14>

うお~~~、なんと2週間近くやってなかったのかEE:AE5B1

カーチェイスの途中からだと思うんだが、もしかしたら前回のはセーブできてなかったのかもしれん。見覚えがあるような・・・・・。

まぁヘタレ難易度だ。闇雲に撃ってても、というか何もしなくても進める(笑)

なので今回のメインは、レイブン戦だ。

レールガンなら2発ほどで倒せるというので、レールガンを装備。

結果的には3発だったが、レイブンが動くためになかなか当てられず、使った弾の数で言えばもうちょっとあった。

それでもこれなら楽勝である。

3階の踊り場で充電??のまま表に出て狙う、という繰り返しであった。

ACT3はこれだけEE:AE482ほとんどムービーだったということになる。

スキップしたのであっという間であった。