人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

メタルギアソリッド4 <2-3>

民兵のアジトでは、民兵服を着ていたら全く安全であった。普通にシレッと進む。

心配そうな時だけ、麻酔銃で撃った。

改めて来て思ったが、前回は全然地図もレーダーも見てなかったねEE:AE5B1

今回はくまなく歩き尽し、アイテムは全部取る勢いである。

外に出ると、崩壊したビルに入る前に階段を上る。前回取れなかった武器を、何としても取りたい。

3階からエルードで2階に下りると取れるというんだが、決まった場所があるみたいでこれがなかなか取れないEE:AE5B1

どのサイトも特別なことを書いてなかったので、ひたすら色んな場所から下りるのを繰り返した。

2つ取れたが、結局それが何だったのか分からない(笑)

崩壊ビル、また迷う。「そこはさっき行ったよ」というオタコンの親切発言にイラッとする(笑)

暗視カメラの足跡で、解決。

外に出たところでアキバのドラムカンイベント。

お尻。

せっかくだから、ドラム缶で記念撮影。今回は転がってみた。

これで敵に当たると、気絶させられるらしい。ホントか??

程よく緊張感を持ちながら、ノンストレスで進んでいる。

そろそろメリル達と合流かな?