人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

メタルギアソリッド4 <14>

なにがオートセーブぅEE:AEB2F

ロードしたらレイブン戦の前からになっとるやんEE:AEB30

巷で言われてるオートセーブって、リスタート時にチェックポイントから始められるっていう意味じゃないのかEE:AEB2F

なもんでまた、レイブン戦だEE:AE4E6

まぁもう自分なりの攻略法はできている。

建物内で待つ。ここ以外で戦わない。武器はTwinBarrel。

まぁ早かったわ。余計な弾を使わなくて済んだかも。

で、ここからはまた、ず~~~~~っとムービー。

今日はやり直したレイブン戦以外、コントローラーを握っておりませんEE:AE4E6

ムービーの見応えがあったのが救いである。

ビッグ・ボスの体を載せている車との合流地点には、すでにオセロットがいた。

ビッグ・ボスの体はもうすでに奪われた後であった。

てめー裏切りやがったなナオミこの野郎EE:AEB30

メリル達の盛大な応援も、時すでに遅し。兵士をコントロールする全てのシステムを乗っ取られたため、壊滅状態に。

瀕死のメリルを助けるおもらしアキバが、まさかの・・・、

イケメンだった(笑)

そういう流れですか。

その後ろに見えるふたりは、

親子でございます。

親の方は死に、子の方はドルビンに助けられる。

なんでドルビン、こんなに良くしてくれるん??

すべてを掌握し、余裕で去るオセロット。

なんで宿敵であるスネークを、キッチリ殺していかんの?

まぁそんなことしたらゲームが終わってしまうが。

ACT3、終了。

やることなかったんで、写真が多くなってしまった。

また次回はブリーフィングからだ。

早めに始めるようにする。