人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

村さ来@東村山

2軒目の村さ来だ。ほとんど記憶にない(笑)写真のみになりますがEE:AE4E6

お通し。

魚の竜田揚げ。

辛うじて一枚撮ってあったメニューから、「フルーツトマト(380円)」。

その名の通り、とっても甘くて美味しかったEE:AE482(ような気がする。)

「谷中しょうが味噌(380円)」も、同じメニュー写真の中にあったのだ。

大きくて食べ応えがあった。(ような気がする。)

おっ、これも同じ写真の中にあった、「鮭カマ塩焼き(380円)」。

きっとパパッと同じページ(正確には壁のメニュー)から決めちゃったんだろうね。

これも大きくて美味しかったEE:AE482(ような気がする。)

これはスタッフさんからのオススメ、馬刺し。お値段、不明。

もちろん美味しい。(に決まっている。)

サービスで出してくれた、アラ汁。

これは毎度美味しい。(間違いない。)

この間に、ボトルワインをダンナと2本。彼は翌日、人間ドッグであった(笑)

先日その結果が来たが、γーGTPが驚きの48という、これまでの約半分でビックリEE:AE482

飲酒習慣が改まる日は遠い。

お酒もつまみも、安くて美味しいものから揃っている。

昭和臭漂う、昔からの真っ当な「居酒屋」さんだ。

好きだ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

村さ来東村山店・食べログ