人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

山田うどん食堂@東久留米

最近、山田うどんが「山田うどん食堂」に改名したようだ。遅ればせながら、当ブログでも今回から変更することにした。

で、二日酔いである。もう麺類しか喉を通らない。

あれがいいこれがいいなどと言う気力もなかったので、山田へ。

なぜかピンと来たのがこれ、「麻辣うどん(580円)」。辛いのが良かったのかな??

まぁこのところ流行っている麻辣だが、いかにもとってつけたようなインスタントな味ではある。

しかし山田だ、ここでその辺のクォリティなど求めてはいない。それっぽいだけで十分である。

スッキリした辛味はなかなか本気で、刺激的であった。

麺は病人に優しいフヨ麺、具はもやしがそこそこ入っていて、トータルでまぁいいかなという満足度(あくまでも山田的満足度だ)はあった。

ふと食べたくなる妙な力のあるお店だ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

「麻辣うどん」  580円

期間限定の「冷やし中華」  630円

山田うどん食堂HP