人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

神津島滞在・3

バスの終点、赤崎遊歩道で降りる。

やっと食事を・・・、小さな売店があるだけであったEE:AE4E6

バカ高くてアホらしいが、ここしかないのである。

しかも、食事らしい食事もできず。

ところてんは激凄く美味しかったが。

ハイキングコースになっているという海沿いの遊歩道を歩き始めたが、整備中ですぐに行き止まってしまった。

ホントについてない。

遊歩道はこんな感じ。

何ヶ所か飛び込み台があり、泳いでいる人がたくさんいた。

とっても綺麗な、グリーンの海。

入り江になっているので、プールのような感じだ。

ただ、深そうなので、泳げない人はそれなりの装備が必要だろう。

・・・やることがなくなってしまった。次のバスまで、時間はまだたっぷりある。

ちょっと戻ったところに、採石運搬の廃線があるらしいので、歩いて行ってみることにした。