人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

すき家@東久留米

すき家に行けば何とかなるでしょ、と朝食に出たのだ。

まぁ色々あるにはある。種類の多さで言えば、ファミレスより多いだろう。

そんな中からすき家らしいモーニング、「豚生姜焼き朝食(400円)」を。

朝からお肉をしっかり、しかし朝だから少しでいい、という時にちょうど良いセットだ。

+90円で、しじみ汁にした。

う~~ん、肉が貧弱なのは否めないが、朝食セットだしこの値段であることを考えれば不満はない。

玉子もついてくるので、玉子かけご飯にもできる。

コンパクトながら、色々詰まってなかなかいいセットである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:3

「豚生姜焼き朝食」 400円+しじみ汁に変更+90円

豚肉は厚めのバラ、しかし小さいEE:AE4E6

すき家・HP