人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

negombo33@所沢

もうずいぶん前から気になっていたお店である。やっとだ~EE:AEB30

看板ないよ(笑)強いて言うなら、これ。

駅から離れててコインパーキングもなかなかないので、アクセスは悪い。

それでも混雑時には行列ができる人気店のようだ。

私達も15分ほど待った。

待ち合わせの人よ、全員揃ってから並びたまえよ。5人分空くまで、後ろの小人数が全員待ったんだぞ。

メニューは日替わりなのかな?シンプルに3種類。

この日はキーマとチキンとブリ。2種盛り、3種盛りもできるようだ。

チキンをチョイス。

メチャクチャ美味しそうEE:AEB30スパイスがたくさん入っているのが分かる。香りもいい。

ガツンと来るかと思いきや、食べてみると意外とあっさりとマイルドだ。

塩味も薄く、とてもヘルシー仕立て。

個人的にはもうちょっとパンチがあっても良かったかな?

ライスの上にはマッシュポテトのようなものがかかっているのが面白い。

そんなのも含めて、とても優しい仕上がりである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

「チキンカレー」 1000円

「キーマカレー(1000円)」はマトンかな?

こちらの方がチキンよりもインパクトがあった。

negombo33(ネゴンボ33)・食べログ