人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

そしてバカンスは

バカンス最終日(とは言っても、そのまま週末に続くのだが)は、「バカンス」などという甘っちょろいことを言ってる場合ではなかった。

明日、また早稲田が来るのである。朝8時半。

音合わせだ。もちろん練習もしなくちゃならんが、楽譜を自分仕様にしないとページめくりが過酷な状態である。

休日も休日、一週間も休んでブッたるんでいるところだ。地獄ほどに辛い作業であった。

その作業が先ほど終わったのだが、もうHPがヤバい、宿屋へ帰ることにする。そして教会でセーブだ。

明日早起きすればいいでしょ。

こうして大変なことは先延ばしにするのであった。

本番は来週である。