人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

つぶやき更新です。

帰って来たEE:AE482日付が変わるギリギリだが、まさか更新できるとは思わなかったEE:AE482

新所沢「The Rock」にて、セッションナイト。

詳しいことは明日にでも書こうと思うが、ここで次のライブの曲も合わせようという話で集まったのだ。

凄く音がいいライブハウスだ。

ただ、キーボードが聞こえないEE:AEB64

良く起こることだが、空いているOUTPUTをイヤホンに挿して聴くとかいう方法もあるのかなぁ。

7月ですね。もう1年も半分終わってしまった。

いやいや、まだ半年もあるEE:AE482ってな精神でいこうと思うよEE:AEACD