人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

宣言。開始!

ランチの食べ放題に備え、深酒しないよう家に帰ったらすぐに寝て、寝覚めはバッチリである。

今日、ダンナはリハでいないので、やるべき溜まったことを一気に片づけるつもりであった。

しかし食べ放題で食べ過ぎ、苦しくてぶっ倒れたまま寝てしまった(笑)起きたら5時半。オーマイゴッド。

ならば早く取りかかれよというところなのに、メダカ水槽の掃除など始めてしまったらハマる。

エサをあげに行っただけである。

ちょっとフンが溜まっていたのでちょっとフンを取ろうと思っただけなのに、気がついたら30分もフンを取っていた。

ブログの下書きをして、もうすぐ7時だ。

諦めるな、どうせダンナは夜中まで飲んでくるはずだ。

モチベーションを上げるために、今夜のノルマを書き出しておく。

・今日の運動、ビリー隊長

・エアロの音色作成

・ベビメタのコピー

・パープルのコピーと練習

・ジャーニー練習

・シンセの取説読む

・ゲーム

・ブログ記事ストック

む。厳しそうだな(笑)減らすのは、コピーと練習だEE:AE482

じゃ、また後で会おう。