人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

アンチャーテッド~砂漠に眠るアトランティス・11

原住民?サラームと共に、敵を阻止する。まずは敵を追って、サリーの救出だ。

馬からトラックに乗った後、やることが分からなくなったが、周りの敵を倒したらまた馬に戻って先に進む運びであった。

どうでもいいが、「馬から」の変換が「旨辛」、「馬に」が「うま煮」になるという(笑)

 

サリーを救出して砂嵐でサラームとはぐれたら、また敵と戦闘だ。ここもキツかったなぁEE:AEB64

RPGでトラックを壊せと言うが、まずRPGがどこにあるんだが、トラックとは何を指すんだか。

結局RPGは敵の狙撃手が持っており、一人ずつ倒しては拾い、そのからトラック(すごい連射してるヤツ)に向けて撃った。

トラックは3台程いたが、2台壊した辺りで建物に入れたので先に進んでしまった。

 

PAK-80が凄い効くんで手放せず(笑)持ち替えてもまた拾い直して進んでいた。

このあたりで初めて出てきた武器は、どれも威力がある。ただ、弾数が少ないので、拾って使って、また持ち替えての使い捨てになっていた。

特にM32ハンマーは、アバウトで狙っても当たる上に威力があるので、気に入ってしまった(笑)

 

いよいよ、幻の古代都市発見。

 

 

実際はもっとキラキラした感じで感動的であった。

左右の槍持った銅像が、敬礼するのだ。凄いEE:AE482

古代都市の中を歩くのも不思議な感じだったが、ネイトの幻覚の世界も混沌として魅力のある怖さがあった。

 

さて、進行状況はついに94%になった。

次で終わりかな?