人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ガズル@東久留米

娘ぶー子がカレーを食べたがったので、雰囲気のいいガズルへ。

駐車場もそこそこ広くて停めやすいのも、決め手の一つだ。

初めてのディナータイムになる。

料金的にはランチの方がお得だが、ナンもライスもひとり一つじゃちょっと多い。なのでセットである必要もないっちゃないのである。

4人でカレーを4つ頼み、「プレーンナン(300円)」と「チーズナン(550円)」と「ライス(並・値段メモ忘れEE:AE5B1300円ぐらい??)を頼んだのだ。

結果的にこれぐらいでちょうど良かった。

カレーは「キーマエッグ(945円)」を激辛で注文。

キーマというとドライカレーのような水分の少ないイメージだったが、これはトロンとしたスープの具が、ひき肉になっている感じだ。

まろやかなスープは濃厚で、辛味を相殺するのか、激辛でもビリビリしない穏やかな辛さであった。とっても美味しいEE:AEAAB

玉子も柔らかめの茹で具合で、ツルンとした食感がいい。

久しぶりに食べたな、ナン。

フカフカでほんのりと甘みを感じる。

チーズナンは、単体でそのまま食べても美味しい。

たっぷりチーズが詰まって、ボリュームあり。

夜の雰囲気も、とっても良かった。この日は雨で、中庭がしっとりと濡れている様がまた麗しくEE:AEAAB

インドカレー系の中ではちょっと割高だが、しっかりしたクォリティを堪能できる。

ワンランク上の、という場面におすすめのお店だ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:3

総評:4

ガズル東久留米店・食べログ