人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

アンチャーテッド~砂漠に眠るアトランティス・9

目的の船に入ってからは、キツい戦闘続きである。

不死身かEE:AEB2Fってぐらい頑丈な装備のヤツがいて、非常にてこずった。

攻撃が効いていない訳ではない。

ほとんど効いていない、というだけでEE:AEB64

時間をかけて、倒したよEE:AE5B1プールへのドアの前。

この後のホールでの戦闘がムチャクチャ大変で、もうギブアップしようかと考えたぐらいであった。

とうとう攻略サイトを見たが、リスタート後のポジションは非常に狙われやすいので、入り口付近まで戻った方がいいとのことであった。

なるほど、ここなら上の敵から狙撃されにくい。

この場所で倒せるだけ倒し、細かいのが出なくなったらここから狙撃手を倒す。この方が断然楽であった。

ここでやっとホール中央にまで進んで、ひとり残っているランチャー持ちを倒す。タイマンなら何とかなる。

結局サリーはいないというオチで、船は沈み、脱出して出直すことになった。

補給に向かうタルボットチームの飛行機に、忍び込む作戦だ。

で、ここでも大苦戦EE:AEB64

倉庫から屋外に出るところの戦闘だ。

見つからないようにと言われたが、見つかっちゃうよEE:AE5B1

本来はステルスキルでいけるらしいが、私には無理だ。とてつもない数の敵と、戦う羽目になった。「奇襲が台無し。」ですって。すみませんね。

いつまで経っても倒せないので、また攻略サイトを参照に。

中央のコンテナに、スナイパーライフルとグレネードが落ちてるとのこと。

不死身にはグレネード、狙撃手はこちらもスナイパーライフルで、カタをつけた。これにて一気に楽に。

スナイパーライフル、絶品だなぁEE:AEB30

かなり距離はあったけどスコープついてるし、一撃で倒せるのだ。

弾数が少ないのが難点だが。

ネイト、「今回はマジで危険だから」とエレナを置いていく。かっけ~~EE:AE478

言われたエレナの引き下がりっぷりもイイわ。

アメリカ人てば。

忘れる前に、記録しておきたかったのだ。ゲームは今、ポーズ状態で私を待っている(笑)

ではまた。

漢字の入ったコンテナ。