人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

まだ休日

ゲームがはかどった週末であった。その分、実生活の宿題が溜まったが(笑)

ダンナは繁忙期の切れ間で、休みを取ったのだ。

仕事から帰ってすぐに晩御飯を食べ、すぐにお風呂に入って、すぐに寝る。そして翌朝は5時半に家を出る。

ひたすらこの繰り返しであった。

会話、あったかな(笑)

次の波に備える。

のんびり過ごした休日だ。

良く飲んだ。

まだ飲んでる(笑)

明日は歌の打ち合わせと音取り。クィーンの「ボヘミアンラプソディ」のコーラスである。

大変だけど、楽しみEE:AE478

オペラ仕立てのこの曲は、コピーもバンドによってさまざまな形になる。

どんな形になるのか。

セッションなのでそんなに欲張れないとは思うけど、新しい形のボヘミアンラプソディには、ワクワクさせられる。

なかなかまともな投稿ができなくて、スミマセン。

文章を書くのは好きだけど、理想通りにはいかないものである・・・。