人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

初ミーティング

いかんいかん、グズグズしている暇はない。今日の投稿は簡単に。

早稲田が家に来るのだ。バンドの打ち合わせ。

昨日は外で飲むことになっていたので、もう今日は(二日酔いで)ないものとして昨日精一杯頑張ったつもりだったが、間に合わなかった。

掃除とつまみ作り。あと、本来なら金曜日は毛染めの日である。

午前中を寝倒してしまったので、もう時間があまりない。

家で飲むとなったら、それなりに役者を揃えたいものだ。その役目は自分である。

ミーティングだ打ち合わせだと言って、本来の目的をなさないのがバンド仲間との常である。

そんな中、この早稲田だけが真面目に打ち合わせに取り組む姿勢を見せていた。それを崩すのも、私の役目である。

新しいユニットの結成だ。ずっとやりたいと思っていた、新しい領域である。

早稲田と高専と中卒の集結。

初ライブは、八月の予定である。

その記念すべき初ミーティングだ。派手にやろう。