人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

UTEPILS@東飯能メッツァビレッジ

GWに、ムーミンバレーパークへ行った時のお店だ。

パーク内のお店はどこも激混みだったが、パーク手前のエリア(メッツァビレッジ内。無料エリア)のここは、空いていた。

湖が見えるオープンエアのお店で、クラフトビールが飲める。

フードは北欧風のもので、IKEAのレストランなんかで食べられそうな感じのもの。

どれもちょっと高いが、これがしっかり美味しかったので感激EE:AE482

クラフトビールは8種類。飲み比べセットもある。

すごーく美味しかったEE:AE482

香りがいい。

うぎゃー、メモ忘れEE:AE5B1

はっきりしたことは分からないが、たぶん「デンマークホットドッグ(600円?)」。

ただのホットドッグじゃないEE:AE482

ソーセージも包んでる皮!?もと~っても美味しくて食べ応えがあったEE:AEAAB

そして「ミートボールワッフル(800円)」も、凄く美味しかったEE:AE482

ミートボールのホワイトソース味EE:AE482的なのが、ワッフル??コーンに入ったEE:AEB30的なやつよEE:AE595

ありそうでなかった、北欧の味。

ピンクペッパーがまたイイEE:AE5AF

こういうところに来るとつまらんものに高いお金を払わされることがあるが、ここはしっかり美味しいので、場所柄この値段もありでしょうと納得がいく。

湖を見ながら青空の下で飲むクラフトビールが、またとても気持ちがいい。

涼しいうちに、また行きたいなぁ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

ウーテピルズ(UTEPILS)・食べログ