人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

そじ坊@東久留米イオンモール

今回またフードコートで食事をしようと思っていたんだが、激混みで席が全く空いていなかったのだ。

席取り合戦の気力はなく、1回のレストラン街へ。

こちらもどの店にも待ちが出ていて、すぐに食べられるのはラーメンぐらいであった。

観念して、このお蕎麦屋さんで待つことにした。

 

あまり体調が良くなかったので、お蕎麦は結果的にいいチョイスであった。

その中からより体に良さそうな「冷やし梅おろしそば(713円)」に。

 

そばかりんとうと、冷たいそば茶。

 

 

 

 

蕎麦は、メニューよりも迫力があり、まず見た目で一度楽しめる。

野沢菜かな?大葉、刻みのり、大根おろし、大きな梅干し、ネギ、鶏肉。

ここに、お店ご自慢のわさびを入れて食べるのだ。

少しずつトッピングにしても良し、混ぜても良し。

 

とっても美味しかったEE:AEACD

とろけるようなみたらし団子付き。

 

 

 

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

 

 

「冷やし梅おろしそば」  713円

 

 

 

 

こちらは、ダンナが食べた「葉わさびそば」。

 

 

 

そじ坊イオンモール東久留米店・食べログ