人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

丸腰で、今夜。

フー。

かなり良くなった。

明日が月曜日でなければ、明日から通常運行になるところである。

いや、こういう諦め思考がいかん。

私は明日から頑張るのだ。

今夜は、死神退治をダンナに持ってかれてしまった。

エルの死神退治の話をしたらダンナは鼻で笑っていたが、もし今夜私が死んだら、ダンナはエルを連れて行ったことを後悔するだろう。

死にたかないが、悔いてるダンナを見てみたい気もする。

実は昨夜もちょっと「あった」のだが、その話は明日。

私はもう眠くなってしまったのである・・・・・・・。