人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

「のみむら」にて。

出かける途中で通りかかって思い出した、「のみむら」の日であった。チケットを買い、東村山の飲食店でお酒と料理を楽しむ、という企画である。

予定が入っていたので完全にスルーしていたが、久米川駅に降りたら模擬店が出ていて、思い出したのであった。

電車に乗る前に、ちょっとだけ・・・EE:AE478

会場には模擬店だけでなく、テーブルやカウンターも出ていた。

音楽がガンガン鳴り響き、踊っている人もいる。

スペースとしてはあまり広くはなかったけど、この他にお店でもチケットが使えることを考えれば、「ちょっと楽しむ」にはちょうどいい規模かもしれない。

MOGUMOGUさんの「カシラ肉のホロホロ煮(400円)」。

すごーくすごーくすごーーく、美味しかったEE:AEB30

お肉はホロホロに柔らかく、スープには深みがあり。

シンプルなのに、とても美味しかった。

家でも食べたい、と思ったが、カシラ肉ってどこで売ってるのEE:AEB64

次回はフル参加したいなぁ。

その時は日本酒を飲むぞEE:AE482