人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

平均的な休日

娘らが来て飲んだのだ。

メチャクチャ飲んだEE:AEB64

気がついたらコタツで寝ていて、娘ぶー子が皿を洗っていた。

このあたりの記憶も怪しいが、引き続きコタツで寝たようで、次にはダンナに起こされた。

まだ朝の5時とか、早朝であった。

全然酒は抜けておらず、酔ったままベッドに移動。

気持ち良く寝ていたら、足がつったEE:AE5B1

それもスネの右側という初めての場所で、対処ができないEE:AEB30

叩いたり揉んだり転げ回ったり、結局いつものように立ち上がったら落ち着いたので、その勢いでリビングへ下りる。

誰もいなかった。そもそも何時だったんだろう。

ベッドに戻り、何度でも寝る。

エルが胸の上で寝てしまったので、そのせいで起きれないことをLINEでアピール。

やがてダンナが起こしに来たのは、昼になってからであった。

いつものようにラーメンを食べに行き、眠くなったがもう夕方だったので飲むことにした。

明日はダンナ、早出である。

そして天気予報は雨。私は車で送って行かなくてはならない。

引き際が難しいところだ。現在21時半。