人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ユー・ガット・サーブド

ん?❗これ一回アップしたやつ再投稿してるかな⁉️

わからなくなってしまった❗

二度目だったらすみまっせん❗

ダンス映画を観てなかなか良かったので、その時にオススメを聞いたらこれが出たのだ。

  

   監督:クリス・ストークス

   キャスト:オマリオン、マーカス・ヒューストン

倉庫でのダンスバトルに明け暮れる、エルと(エルEE:AEB2F)とデビッド。

負け知らずでやってきたが、ある日ヴィッグのチームから挑戦状が届く。

挑発に乗り、練習もそこそこに倉庫へ向かうが、そこで怒り心頭のバトルが始まるのである・・・。

ダンス映画だ、ストーリーは期待しない方がいい(笑)

B級の臭いがプンプンしていたが、思ったよりもストーリーはしっかりしていた。

シンプルな青春映画である。

黒人社会のダンサーなどと何やら悪そうでありながら、爽やかな友情モノだ。

黒人特有の仕草などがカッコ良く、見ていて好感が持てた。

大人が観るにはちょっと物足りなさがあるが、私はダンス観るのが好きなので、それで補われたかな。

ただ、ダンスを中心に観ると、物足りない。もうちょっとしっかり踊りの方も見せて欲しかった。

そういう意味では、どっちも中途半端なのかなEE:AEB2F

ぽ子のオススメ度 ★★★☆☆

ダンナのオススメ度 ★★☆☆☆