人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

寅゛むすこ食堂@国分寺

ドラむすこって読むのかな??

もう2軒目は決めていたので、それまでの時間潰しだ。

安そうだと思ったら、そうでもなかった。高くもないが、まぁ普通というか。

長居しない予定だったので、軽く。

サワーを飲みつつ(最近ビールが飲めなくなってきたのだ)、「あん肝ポンズ(650円)」など。

ダンナは苦手だったのだが、最近開眼してハマッている。

こちらもダンナの大好きな「梅水晶(380円)」。

サッパリしてるので、飽きずに長くつまめるスグレモノだ。

あんまり食べなかったが、どうやら定食も人気があるようで、若い男性が良く注文していた。

見たところご飯はラーメン丼、納豆とたらこ(か明太子)がついていて、なるほどたくさん食べる人には魅力的だろう。

あんなには食べられんが、定食も気になるのでいつか昼にでも来てみたいものだ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

寅゛むすこ食堂・食べログ