人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

かちかち山@東村山

リハとリハの間の空き時間に、スタジオから近いかちかち山へバンドメンバーと。

これまた実に、4年ぶり。

お店の中は全く変わっておらず、昭和の山奥を思わせるような雰囲気のままだ。

お通し。

大きく切った野菜に、ニンニクの効いた味噌ダレ。

盛り合わせを頼んだのだ。確か、2000円。

もうホント、どれも凄く美味しかったEE:AEB30

特に印象的だったのが、手前のつくね。

ナンコツが入ってるのか、コリコリした食感がいい。

奥の味噌味のも、濃厚で美味しかったEE:AEACD

お店おすすめの鶏レバーは、2本500円ぐらいだったかな??

これもう絶品EE:AEB30

大きな大きなレバーは、とろけるようなレアな仕上がりだ。

鶏のタタキだったかな??

こちらもまた、生の食感が楽しめる。

鶏肉に梅味であっさりしていて、いくらでも食べられてしまいそうだ。

熱燗は、鉄瓶なのでいつまでも冷めずに温かい。

店主さんがお酒好きとのことで、やはりその辺は良く分かっているのだろう。

どれもと~っても美味しかったEE:AE482

味も満足、そしてこの落ち着く雰囲気に熱燗が良かった。

もっと色々食べてみたい。

次もまた4年後なのかEE:AEB2F

ぽ子評価です。5段階で、

味:5

量:4

価格:3

総評:5

かちかち山・食べログ