人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

八海食堂@東村山

リハ前の腹ごしらえ。スタジオに近い、八海食堂へ。

ん~~~、いつ行っても目移りして迷うねEE:AE5B1

ガッツリ食べたいから、揚げ物にするかEE:AE5B1

「チキンタレカツ丼(640円)」を、ご飯少なめでお願いする。

決して裏切らない(笑)

安いのに、ボリュームたっぷりの丼、美味しい味噌汁に小鉢、漬物。

「タレカツ」は、ソースにくぐらせたカツということらしい。

胸肉のようだが、全くパサつきや硬さがなく、最初はどこの部位か分からなかった。

柔らかく、油っこさがないので軽い。

美味しくて、お腹いっぱいEE:AEACD

そのうえ安くて、幸せなランチである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4価格:5

総評:4

「チキンタレカツ丼(ご飯少なめ)」 640円

こちらはもっと衝撃的であった。限定の「大アジフライ定食(990円)」

本当に「大アジフライ」であった(笑)

八海食堂・食べログ