人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ラストスパート

恐らく、生涯最大のライブとなるだろう、イーポコ祭り。

イーポコのイーは、ダンナの愛称だ。

私達夫婦が30曲をチョイスして、これをバンド仲間と演奏するというスペシャルセッションライブである。

2週間ほど前からその追い込みに入っているが、全然、やってもやっても、追いつかないEE:AEB64

先週は木曜日に歌合せ、金曜日に個人練スタジオからリハ1、1時間休んでリハ2、土曜日は別件のライブで3曲、日曜日は全体リハ5時間。

ここが大きなヤマ場であった。昨日は力抜けて何もできなかったEE:AE4E6

しかし、リハでかなり精神的には気持ちが楽になったのだ。

完成度的には恐ろしいことになっていたが(自分が)、一番怖いことはやはり「どうなっているのか分からない」という状態だったのだろう。

良くも悪くも現状が分かり、具体的な展望が見えたことで気だけは楽にはなった。

やるべきことは、分かった。

あとはそれをひたすらやっていくより他はない。

恐らくこの調子では、仕上がらない。

でも、やれるところまで、頑張る。

そして逆に、欲張らない(笑)

久しぶりの日記が個人的な呟きで申し訳ない。

ラストスパートに入る。