人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

あさひ@東村山

昼ご飯、ちょっと遅くなってしまったので、通しでやってるあさひへ。

「あんかけうどん(660円)」。分かるようで何だかよく分からない「あんかけうどん」。

どんなものが来るのか見てみたかったので、頼んでみたのだ。

うん(笑)

これは予想だにしないヴィジュアルであった。

とろみがついて、確かにあんかけではある。

埋もれてわかりにくいが、中にはだて巻き、かまぼこ、なると、麩、ほうれん草などが入っていた。

これが、思いがけず凄いボリュームでビックリ。

主に麺と、それに絡むどっしりと重い餡となったスープだ。

美味しいんだけど、味が単調なので飽きるEE:AE5B1

しかしこの値段でこのボリュームだ。かなりお得なメニューとなっている。

シンプルで滋味深く、温まる一杯であった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:5

総評:3

ダンナが食べた、エビ天そば。

エビ天、でかっっEE:AEB30

あさひ・食べログ