人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

酔ってる場合じゃないが。

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンEE:AEAAB(わかる方は同世代w)

飲んでしまってジャジャジャジャーンでEE:AEAC5

色んなことのあった日であった。

ずっとハートEE:AE595にトゲが刺さっていて本当に毎日辛かったんだが、そのトゲが、トゲの方から抜けそうな。

いやいや、そんなに簡単にトゲ抜けんでしょ、とか、トゲの方から抜かせんなよ、とか新しい悩みも出て来るが、少なくともトゲに悪意がなさそうで、私の日常も楽になるだろう。

今日は本来なら浮かれて良さそうな日なのだが、娘の息子、つまり、猫のビビが入院して、明日手術を控えている。

祈りが大きければ、救いも多いと信じたい。

どうかこれを目にした方、私はあなたが困った時に必ず祈ると約束するので、どうか、どうか、ビビがまた元気になるよう、どんな形でもいいので祈っていただければとお願いします。

「やっぱりあそこがいいよね。」と言って行ったお店で飲んだお酒も料理も美味しく、満足して帰ろうと思ったところ、花火のついたスイーツのサプライズ。

とあるルートで知っていたようで、本当にビックリ&嬉しかったEE:AE473

祝われることに慣れていなくて、歯切れの悪い説明になって申し訳ない。

色々あったということがいいたかったのだ。

酔った勢いで。

とにかく今は、ビビの手術の成功を祈りたい。

支離滅裂ですみません、酔った。