人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

八海食堂@東村山

ずっとずっとまた行きたいと思っていたのだが、なかなかタイミングが合わずに2年半も経ってしまったかEE:AE5B1

東村山のキングオブ食堂、八海食堂である。

変わらず唐揚げや魚の定食、期間限定、手書きメニューなどが豊富で、目移りしてしまった。

特に限定とは書かれていなかったが、季節ものの可能性があったので「さんま塩焼き定食(750円)」を注文。

今年はあんまりサンマ食べてなかったなぁ・・・。

おおEE:AEB30ピカーンEE:AEAAB

さすが八海食堂である。

たかがサンマのこの存在感。

ふっくら焼けて、とても美味しそうだ。

それに、おからのサラダ。

お新香も、隙なく美味しい。

完璧とはこのことか。

また八海食堂熱が、再燃した。

もう、毎週ここでいいEE:AEB30

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

「さんま塩焼き定食(ご飯少なめ)」 750円

ダンナが食べたのは、期間限定の「秋ナスと豚肉の和風チーズ丼(870円)」。

八海食堂・食べログ