人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

松のや@新秋津

松のやにトンカツの朝定食、あるよEE:AE595」という、悪魔の誘いに乗ってしまった。

そして悪魔はチャッカリ普通の目玉焼きを食べるという・・・。

久しぶりに行ったが、サービスが少し変わっていた。

食券を買ったらこちらがカウンターまで渡しに行き、出来上がったら呼ばれて取りに行く、セルフサービススタイルになっていたのだ。

「ロースカツ定食(400円)」。

朝からトンカツの定食が食べられることも驚きだが、この値段も驚きだ。400円。

内容はシンプルながら、ちゃんとした定食。

カツが小ぶりではあるが、朝なのだ、これでも十分である。

キャベツもこんもりと山盛り、確かご飯と味噌汁はお替り自由であった。

こんな選択肢もある、松のや。

朝から揚げ物が食べたい方は、どうぞ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:5

総評:4

「ロースカツ定食」 400円

松のや新秋津店・食べログ