人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

CoCo壱番屋@東久留米

ココイチで美味しそうな限定が出ていると聞き、駐車場のある東久留米幸町店へ。

「スパイスカレーTHE骨付きチキン(890円)」。小盛りで51円引き、10辛で105円増し。

結局いくら増えたんだ??

スパイスカレーの小盛りライスは150gとのことだが、チキンもそこそこ大きいし(ココイチ比)、ちょうど良いボリュームであった。

しかし辛さがEE:AEB64

何度も食べているから10辛でいけると思ったんだが、食べられなくはない。

ただ辛過ぎて、他の味が全然分からないのだ(笑)辛いだけ。

せっかくのスパイスの風味も感じることができず、やりすぎであった。

次があったら、5辛にする。

ぽ子評価です。5段階で、

味:??

量:3

価格:3

総評:3?

「スパイスカレーTHE骨付きチキン」 890円 ライス小盛り-51円 10辛+105円

こんなスパイスも、辛過ぎて出る幕なし。

食前に「タマゴサラダ(257円)」。ドレッシングは3種類から選べる。

CoCo壱番屋HP