人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

久兵衛屋@東村山

限定が美味しそうだったので、近所の久兵衛屋へ行ってきたのだ。

目当ては、「豚肉と香味野菜のとんこつうどん(750円)」。

想像の2割減ぐらいが現実なのが久兵衛屋の常だが、これはそんなにギャップはなかった。

野菜タップリ、彩りもいい。

しかしだ。

わかめの違和感と、野菜が炒めてあったというのがどうも・・・EE:AE5B1

個人の好みの範疇になるのかもしれないが、うどんには茹で野菜の方がいいように思うし、わかめは浮いているように思えて仕方がない。

つけ汁は濃厚で好みの味ではあったが、こちらもうどんとの相性がいまひとつ。

何がいけないんだろうか??

どうもしっくりこないものがあった。

うどんはさすがうどん屋、いつも通り美味しく食べた。

う~~ん、好みの問題かもしれないが、これならグランドメニューの方がいいかなぁ・・・。

ラーメン屋さんのつけ麺に慣れちゃったからかもしれない。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

「豚肉と香味野菜のとんこつうどん」 750円

つけ汁はシンプル。

ダンナが食べた「白カレーうどん(750円)」は、ほんとカレーEE:AE482

久兵衛屋HP