人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

来週の私へ。

フー。 もう週の序盤が過ぎてしまったか。 疲れた。 飲み疲れた。 昨日はZeppでZEPのフィルムライブを観てきたのだ(笑) うちにDVDもあるんだが、どうにもこうにもソロが長過ぎて最後まで観てないという。 まぁ昨日も途中で寝ましたがねEE:AEABF それでも爆音でツェッペリンのライブを観ることができて、感無量である。 その余波で、今日は腑抜けだ。 腑抜けている場合じゃない、次のライブは2週間後だ。 今週は忙しくてほとんど手を付けられないから、その後の1週間でコピーと音色設定と練習をEE:AE5B1 なんでいつもこうなるEE:AE474今日から突然夢見が悪くなったぞEE:AE5B1どこにもいない母を大声で叫んで呼んでいた(笑) こう追い込まれると飲みたくなるものだが、飲酒欲求を跳ね返せるのは、満腹であることが分かって来た。 しかし満腹すると、やる気が削がれる。 来週から、来週から、・・・・・・頑張ってね、来週の私EE:AE595