人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

週末の生死

土曜日を生かすために、「金曜日に飲まない運動」を励行中。

しかしそうすると、木曜日に飲みたくなることが分かって来たEE:AEB64

かくして今日は、二日酔いだ。グッタリ。

土曜を生かすと金曜生きず。

ブログの投稿も、気力がない。

毎週金曜日を「毛染めの日」にしていたので、地獄を見た。

一方ダンナは、11時半には「眠い」と言って寝てしまった。

そうなると私はひとりで飲み続ける訳で、相手はYouTubeである。

「酔いでもしないと観れない動画」を再生する。

そして時間差で、色んな発見をする。

聴いてるの、ひとりだけ(笑)

リハではございません。

さて、今夜は飲まずに腹一杯食べて寝てしまう戦法だ。

明日のために、頑張るぞ。