人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

AFRIKA・46

「一日一枚」が定着してきている。

ソフトがたまってるからどんどん消費したいんだが、いかんせん時間がなく。

難易度は低く癒されるが、達成感の少ないゲームである。

もはやゲーマーとしてのプライドだけでプレイしている状態だ。

残る依頼はふたつ。

動物の骨3種は難しそうなので、アリ塚の方に。

たまたまカバを探している時に、アリ塚エリアを発見していたのだ。

依頼では、大きさ比較に私も一緒に入っているようにとのことだ。

うんうん、トラップカムもどこかにあったぞ。

ドゥーマ草原。

地面がむき出しになっている東側のエリアに、アリ塚がたくさんあった。

「木にくっついているようなアリ塚」は、大きいのですぐに見つかった。

トラップカムもあったので、カメラを設置する。

撮影自体は簡単なんだが、どう撮ったらいいのか??

大きさ比較と言うのだから小さくなってもいいから全身・全体が入った方がいいのか。見栄え良く、ズームで大きく撮った方がいいのか。

全体を入れると小さすぎたので、めいっぱいズームに。

撮れた写真を見ると、私が木の影に入ってしまっている。

こういうのは判定に響くのだろうか?

何度か立ち位置を変えて、一応撮った。

こんなんでいいのだろうか。

こんなんでもまぁ良かったらしい(笑)

新しい依頼は来なかった。さてどうするか。

ヒントおじさんのところに行くかな?