人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

昨日の答え

時間がないので、昨日の答えだけ簡単に。

こういうのを撮るつもりだったんだが、

一番大きいのでコレでして・・・。

という事で、答えはThe Good-bye。たのきんトリオのよっちゃんがいるバンドだ。

ダンナが昔好きだったのである。

客層は昔アイドル好きの女子だった人、昔ギター少年だった人、またその子供、と色々で面白かった。

私は「その配偶者」という立場だ。そういう人も多そうだった。

春にアルバムを出す予定と言っていたが、それに伴うライブがありそうである。

また行くのかな!?

2階席、2列目より。