人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

久兵衛屋@東村山

グッタリ。

重症だ。

こういう時は温かいうどんがいいものだが、今回は違った。

さっぱりと冷たい麺がいい。

ネタ的には面白くもなんともない、ただのざるうどんだ。しかも何のひねりもない「並」。

その代わり、とろろをつけた。

HPに値段が載ってないEE:AE5B1100円ぐらいじゃなかったかなEE:AE5B1

やっぱりうどん屋だ。麺は美味しい。冷やしだと、より映える。

一見少なく見えるが、1本1本がどっしり重いので、見た目よりもボリュームがある。

しかしこれだけだと味のバリエーションに乏しいので、やはり何かをつけたいところ。

とろろは良かったと思う。

安いし(笑)

ただ、食事としてのバランスは非常に偏っていると思うので、もうちょっと工夫して注文した方がいいかな??

二日酔いにゃ、いいが。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:3

「ざるうどん」 390円+とろろ

久兵衛屋HP