人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

月曜日のクリスマス

旅の終わりに、ちょっといいお店でちょっといいスパークリングワインなど。

ちょっと飲み足りないから、その近くで安ワインを。

帰りにスーパーに寄り、値下げ品を物色。

お腹は満たされている。

でも刺身が半額だ。

一番少量の400円→200円を見ていたはずなのだが、結局買ったのは800円→400円の4点盛りだ(笑)

しかも、これも半額だからとチキン丸ごと(生)買っちゃったよEE:AEB64

そのツケが今日回って来た訳だ。

二日酔い、想定しろよEE:AE5B1

買い物に行かなかったから、今夜の食事はチキンの丸焼きと、マカロニサラダだ。

あとはチーズぐらいしかないよEE:AE5B1

そしてなぜか、冷えたスパークリングワインが2本。

どうなることやら。