人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

焼兵衛@新秋津

新秋津からバスに乗ろうとしたら、30分近い待ち時間になっていた。

何とも中途半端。

そこで、焼兵衛だ。

バス停のすぐそばの立ち飲み屋さん、サクッと飲めるのがいいところ。

外でも飲めるので、バス停も見える。

軽く飲めればいいので、「お得な焼兵衛セット(600円)」に。

ドリンク+お通し+小鉢+串の、名前通りお得なセットである。

ウーロンハイに、お通しのキャベツ、小鉢は何だったっけ(笑)

何かの甘酢あんである。

小鉢がしっかり作ってあるのが嬉しい。

この日の串は、ナス。

これも「串揚げ屋さんのちゃんとした串」という感じでいい。

これで600円だ。

ちょうど良い時間つぶしにもなった。

アリガトウEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:5

価格:5

総評:4

焼兵衛・食べログ