人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ガスト@国分寺

本番までの時間つぶし。ライブハウスモルガーナに近いガストへ。

モーニング以外で行くのは、本当に久しぶりである。

ご飯を食べてなかったので、「海老と9種の野菜のサラダうどん(599円)」に。

まぁ安いのがガストだ。ボリュームこそあんまりなかったが、そんな中で色々入ってて味わいはある。

名前通り、海老とたっぷりの野菜。

全体的な量の少なさも、値段を考えれば納得の範囲内である。

しかしダンナが食べたフェアメニューの「ハワイアンヘルシータコライスプレート(799円)」は、見た目にもボリュームがあり、美味しそうであった。

当たり前っちゃそうなんだろうが、やはり値段に比例する物である。

とにかく安い、というイメージであった。

軽く食べるなら、これぐらいでちょうどいいかもしれない。

なんなら酒のつまみかな??(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

ガストHP